DandE’s blog

動物占いを使って結婚してみた-研究日記-

あなたの得意な事はなんですか?

f:id:DandE:20161017001236j:plain


昨日は久しぶりに渋谷へ。

ひとりで出かけました。


遅いランチを食べたのですが、とても美味しかった(*^^*)

こーゆーお店が家の近くにあったらいいのになぁ


前に食べた、このお店のかぼちゃのチーズケーキも美味しかった!

今回は食べれなかったけど、モンブランパンケーキがかなり美味しそうだった(@ ̄ρ ̄@)



さて、公式LINEを作るべく、セミナーに参加したのですが...


結局私の携帯はシムフリー(MVNO)なので、このままだと出来ないっぽいとゆうことが発覚(>_<)


ちょっと時間がかかるけれど、きっと作るので、始めたら公式LINEのお友達になってください☆



なんだかんだ昼前から夕方まで外出していて、家のことは何もできなかったけど、帰ったら夜ご飯出来てた(≧∇≦)


洗濯もしてあった♪


私は家にいない方がいいのかな?笑


ぁ、一昨日は家にいたけど、夜ご飯作って貰ってた(汗)


茄子と小松菜の浅漬とか...絶対私だったら作ろうとさえ思わない。。


料理ってセンスだなー

私センスないんだなーって思いましたw



人には得意不得意がありますよね。

私は料理は苦手なので、得意な事をやっていきたいと思います!



とゆうことで、動物占いの話を(^O^)笑



夫は虎さんなので、やたら出来る事が多いです。(とっても助かります!だからこそ虎さんを選んだのもあります!笑)


虎の人はけっこうなんでも出来ちゃうので、出来ない人の気持ちがわからない事があります。


虎のみなさん、虎以外の人はあなたみたいになんでも出来る人ばかりじゃないので、その人ができる事を褒めて伸ばしてあげてくださいね(*^^*)


会社の部下に対してとか、特に思う事が多いと思います。


俺だったら、私だったらこんなの30分で出来るのに...って。




EARTH、MOON、SUNではもちろん得意不得意が違います。



(私達はEARTH同士の夫婦ですけどね。料理や掃除は動物関係ないのかな...)



なので...

会社やチームを作るときは3つのタイプが全部いるほうが上手くいきます。


虎はなんでも出来ると書きましたが...なんでも出来るけど、イメージは社長です。

特別何かがズバ抜けて出来るとゆうよりも、視野が広くてなんでも見えるから、なんでも出来ちゃうって感じです。

文字で説明するのって難しいですねf^_^;)



人を集めたり、教育をしたり、人のフォローをするのはMOONの方が得意だし(いい人なので)


閃きやアイデアを出したり、新しい事を開拓するのはSUNの方が得意(凄い人)です。


EARTHは任務を遂行するのが得意(出来る人)ですね。



会社の人事を動物占いを使って決めたら、皆楽しく働けるんだろうなーって思います(*^^*)



いまやってる仕事に息苦しさを感じていたら、不得意な分野にいるのかもしれませんね。


あなたが出来ない人なのではなく、得意分野が必ずあるので、あなたの場所に行くといいですよ(*^^*)



とうゆことで虎夫さん、これからも美味しいご飯、宜しくお願いします!