DandE’s blog

動物占いを使って結婚してみた-研究日記-

あなたのまわりに沢山集まる動物はなんですか?

f:id:DandE:20161018220327j:plain

私は派遣で働いていて、色々な会社で色々な人と働くのですが...


この人熱い感じでいいな!」と思う人がいます。気にかけてくれたり、沢山話しかけてくれたり。


で、その熱い人たちはというと...

やはりSUNなんですよね。太陽ですから熱いです!


私の希望キャラ(産まれた時間で調べます)がライオンなので、SUNの人をいいなって思うからなのか、


私が自分から雑談したりコミュニケーションを積極的に取るタイプではないから熱い人じゃないと仲良くならないからなのかは分からないですが


男女問わず、上司の位置にいる方はSUNの人が好きです。

同じ派遣仲間で仲良くなるのは同じEARTHです。


私の話にあまり出てこないMOONは...


女性の先輩(皆ママでした)でMOONの方も含めて仲良くなった事はありました。
残念ながら男性のMOONの方が登場することはなかなかないですねf^_^;)



職場の話とは関係ないですが、

12種類全部の動物と付き合ってみたら面白かったなーって思います笑


たぶん皆さんも今まで付き合った人の動物って偏ってると思うのですが、12種類全部付き合ったことある人がいたら是非教えてほしいです!色々聞きたい(*^^*)♪



結婚相手を探されてる方は

歴代彼氏たち(彼女たち)の動物を、是非書き出してみてください。


そして、その人たちの事をどう思ったか...

ここが嫌いだったとか、好きだったとか。



あと男友達や女友達についても書き出してみると面白いですよ☆


居心地のいい動物はこれだなー

好きだけど、この動物は距離を感じるな

付き合うのは、EARTHだけど、友達はMOONが多いなとか。



自分の傾向がよくわかります。

自分の思ってる事や、感覚も。

書き出してみるとはっきりします。



私は虎を持ってる人がまわりに多かったので(本質が違う動物でも表面とか意思決定とかに)、なんでだろうと思って考えたんです。



あなたのまわりに多く集まってる動物はなんでしたか?(*^^*)