DandE’s blog

動物占いを使って結婚してみた-研究日記-

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

受け取れるようになる

今日は高級ランチでした2人で6000円弱のお寿司もちろんご馳走になりましたよ!会社ランチにこんなお値段出せませんもの。産休前に働いてた事務所の社員さんがいまの事務所まで自転車で来てくれました(*^^*)私の食べたい気分のものを聞きお店を探して予約し自…

やらない勇気

今日は1ヶ月以上前から決まっていた予定があって、とても楽しみにしていたのに発熱(>_<)息子ではなく、私が。。なのでブログもお休みしています。ブログを毎日がんばってたからかなf^_^;)それとも、遠足の前に風邪ひいちゃうアレ?ブログに書きたいこといっ…

【女性限定】夫(彼氏)が家のことを何もしてくれない!とイライラする原因はあなた?

今日は女性限定の内容ですので、男性の方はお控えください(と言われると見たくなっちゃいますよねwでも女性向けの内容です)結婚もしくは同棲すると、男性の世話を焼きすぎてしまう女性がいます。尽くされた男性は何もしなくなり、そのうちダメンズになっ…

あなたのまわりに沢山集まる動物はなんですか?

私は派遣で働いていて、色々な会社で色々な人と働くのですが...「この人熱い感じでいいな!」と思う人がいます。気にかけてくれたり、沢山話しかけてくれたり。で、その熱い人たちはというと...やはりSUNなんですよね。太陽ですから熱いです!私の希望キャラ…

あなたの得意な事はなんですか?

昨日は久しぶりに渋谷へ。ひとりで出かけました。遅いランチを食べたのですが、とても美味しかった(*^^*)こーゆーお店が家の近くにあったらいいのになぁ前に食べた、このお店のかぼちゃのチーズケーキも美味しかった!今回は食べれなかったけど、モンブラン…

修学旅行のグループ決めはいつも余る私(涙)

今日は真面目に動物占いの話を(結局色分け出来てないけど...)※実はボクが書いてるよ動物占いにでてくる動物は12種類。 その動物たちは大きく3つに分かれます。EARTH(子守熊、狼、虎、猿)とMOON(こじか、ひつじ、たぬき、黒ひょう)とSUN(ライオン、チータ、ゾ…

言ってよー

表参道のヨックモックで食べたパイパリパリで美味しかった♪私に言いたい事を言えなかった彼氏たちの中の1人に、ビックリする事を言われた事がありました。(別れてから聞き出した←私のこーゆーところが怖いんでしょうね)こんなこと言われた↓↓↓「2人でご飯を食…

結婚してみたらどうだったか。その1

狼の私が、虎の夫と結婚したら...ボクが産まれた。うんうん、そうだね。とってもカワイイよ。しかし、キミが産まれてケンカのネタが増えたよケンカがけっこう多くて大変(泣)でも、狼と虎は同じEARTHのグループなので、価値観はほとんど同じ。なので、ケンカ…

料理より掃除派

動物について書きたかったのですが、文字の色の変え方分からないから今日はナシで!笑やっぱりPCじゃないと出来ないのかな。。PC苦手。開く事さえハードル高い(>人<;)文字の色を変えるのって簡単?誰か教えて、偉いヒト!一昨日、夫の帰りが早く、息子のお…

結婚したら妻が豹変した。

たぶん私コレでした!笑最初の結婚の時。ぇ?今も鬼嫁?いやいや、タイトルの豹変したって話。最初の結婚は恋で結婚しましたよ、もちろん。あの頃は若かった。。恋で結婚すると最初に待ち受ける罠があります。けっこうこの罠にハマる人多いのでは...?男性の…

動物占いで結婚を決めようと思ったわけ

そもそも、どうして動物占いベースで結婚を決めたかとゆうと...ながーい理由があるんです。私はけっこう恋愛が好きなタイプで、彼氏と別れるとまた出会いを求めてフラフラし、気になる人を見つけ、そして付き合う。なんだか恋愛が趣味みたいになっていたよう…

はじめまして

一時期流行った動物占いにはまり、動物占いの相性で結婚相手を決めて結婚したらどうなるのか...?気になり、自分で実験してみることにしました。(さすがに相性が%とかで出てるやつではなく、自分で今までの恋愛と好みなどを考慮しつつ決めました。詳しくはま…