DandE’s blog

動物占いを使って結婚してみた-研究日記-

料理より掃除派

f:id:DandE:20161012234442j:plain

動物について書きたかったのですが、文字の色の変え方分からないから今日はナシで!笑


やっぱりPCじゃないと出来ないのかな。。

PC苦手。開く事さえハードル高い(>人<;)


文字の色を変えるのって簡単?

誰か教えて、偉いヒト!




一昨日、夫の帰りが早く、息子のお迎えをしてくれるとゆうので、ほんのちょっとだけ残業して、帰りに寄りたかったドラッグストアに行く。


毎日お迎えがあると時間との戦いなので、

残業をする事さえ自由に感じます(汗)

帰りにゆっくりドラッグストアに寄れるなんて、そうそう無い。


そんな自由を満喫し、駅ナカのケーキ屋さんで栗のロールケーキを購入。

ケーキの中でモンブランが1番好きなので、この季節限定で出る栗ケーキは色々食べたいのです♪


ルンルンで帰宅すると...


メインのおかずが出来てる!

(T ^ T)う、うれしぃぃ



私、料理が苦手...とゆうか好きじゃないので、作ってもらえるとめっちゃ嬉しい!


洗い物のが好きです☆



買ってきたケーキを

「おみやげ〜♪」と差し出したら、

俺もお土産買ってきたって。


箱みたら、自由が丘と書いてある。

も、もしやこれは!


こないだFacebookでシェアした栗ケーキ特集で気になっていたケーキでしょ!!?


なんかよく分からないけど、いい事尽くめ!


ブログ始めたから?笑


しょっちゅうケンカしてるけど、たまにはこんな日もあります(*^^*)