DandE’s blog

動物占いを使って結婚してみた-研究日記-

言ってよー

f:id:DandE:20161015153141j:plain

表参道のヨックモックで食べたパイ

パリパリで美味しかった♪




私に言いたい事を言えなかった彼氏たちの中の1人に、ビックリする事を言われた事がありました。

(別れてから聞き出した←私のこーゆーところが怖いんでしょうね)




こんなこと言われた

「2人でご飯を食べるのが、緊張する」





は?





ぇ???





意味が分からない。


好きすぎて緊張する...んなわけないし...





私は2人でご飯を食べながら、その時間を楽しむのが好きです



私にとっての好きな時間が

彼にとっては緊張する時間なの?


いや、そもそも一緒にいて緊張する人と付き合う?


付き合い始めたばかりでもなく、結婚が話題に出る事もあったのに...




なんか、もう。

ビックリしすぎて、価値観の違いに気付かないって怖いなと思いました!




その彼はEARTHではなかったので、価値観が違うのはもちろん知っていましたが、そこまで違うなんて全く思ってなくて。。



どうしてそんな緊張させるような人と結婚しようなんて、1㎜でも思ったりするのか...

(よくあるの?そんなもん?)



私へのストレスでおかしくなっちゃったのかな。。(>_<)



私みたいに言われないと気付かないEARTHの方、気をつけてください(汗)





なかなか言えないMOONや、察してほしいSUNのみなさま、どうかそこまで我慢しないで、言ってください!



EARTHは言われないと気付かないです。ごめんなさい(>_<)





EARTH→子守熊、虎、狼、猿

MOON→ひつじ、こじか、たぬき、黒ひょう

SUN→ライオン、チータ、ゾウ、ペガサス